2013年08月20日

完成見学会は家づくり勉強会です!

私たちの開催する見学会は家づくり勉強会

イベントこの見学会にご協力いただいたお客様も、当社の見学会に来て家づくりの勉強をして頂いた方です。
ワンランク上の家を建てるために、実際に人の住む家を見て勉強しませんか?

見学会に参加すると、図面だけではわからない間取りや照明のとり方、建材の質感や色など、具体的に知ることができます。

是非、一度私たちが心を込めて建てた家を見学に来てください。

これから家づくりを始められる方に楽しく家づくりを学んでいただけるように、様々な工夫をしています。
資金計画や土地探しの情報もポップを置き分かりやすく掲示してあります。

お子さまがいらっしゃる方はぜひお子さまと一緒にご来場下さい。ウィルホームの見学会はお子さまも大歓迎です!


見学会は参加自由。ご自由にご参加ください。

2013年08月10日

土地を購入される方必見!!

家づくりのために土地を買って後悔したくない人へ!
こんにちわ!ウィルホームの高橋です。
今あなたは気に入った土地があったりすると、
  ・土地建物、総額2500万円くらいなら・・・
  ・建売広告に載っているようなカッコいい住宅が・・・
そんな風に感じながらも、
  ・本当に土地と建物合わせて予算内で大丈夫?
  ・希望通りの間取りが?
  ・日当たりや風通しは?
  ・強い地盤なの?
といった心配事が頭をよぎるのではないでしょうか。そんな不安を持ちながら土地を購入して、
  ・想像していた環境と違う。
  ・諸経費が思った以上にかかり、建物が小さくなった。
  ・月返済が予定より高くなり、家族旅行に行けなくなった。
と後悔している方がいます。
それは土地探しからの家づくりの順番をちょっと間違っただけで起こるのです!
今回私たちが実践してきた後悔しない土地からの家づくりの方法を無料で皆さんにお伝えします!
この機会に是非友人よりも良い土地を確実に手に入れてくださいね。\(^o^)/

2013年08月05日

失敗しない土地探しのコツ!?

土地(地面)

いい家を建てる工務店はみつかった。じゃあ次に必要になるのは?

もちろん、土地(地面)です。

良い土地をみつけるというのは、いい家を建てるのと同じくらい難しいのです。マイホームは、一生に一度のビッグな買い物。それこそあなたの人生と命を賭けての買い物なんですね。

失敗は許されません!

家を建てる土地にもこだわるために、しっかりとした情報収集が大事です。そこで、不動産の営業マンが教えない、不動産業界の裏側を特別に大公開しましょう!

  • LINEat_icon_basic_B.png 1468303480273.jpg
    1. ホーム
    2. 2013年07月«2013年08月»2014年03月