2016年07月12日

多層構造で暮らしが楽しくなる家 S様

オーナーズハウス見学会に家族で参加し、室内ブランコやロフトなど、オリジナリティあふれるプランに感動し、自分達の希望を丁寧に聞いてくれそうな会社だと思い相談しました。資金計画も家を建てる時期的なこと、予算配分など適切なアドバイスをして頂き、ウィルホームさんにお願いしようと思いました。
スキップフロアとロフトを組み合わせて昇ったり降りたり…暮らしにリズムが生まれるようにしました。スキップフロアの床下に大容量の収納庫を設け、季節の家電などしまえるようにしました。キッチンの上に設けたロフトはご主人の隠れ家のように使える空間にしました。


  • LINEat_icon_basic_B.png 1468303480273.jpg
    1. ホーム
    2. 2016年07月05日«2016年07月12日»2016年07月14日