有限会社高橋建創(ウィルホーム)

  • 電話番号024-563-3178

    受付時間/8:00〜18:00(不定休)

  • お問合せ

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
2018.8.7
ブログ

夏期休暇のご案内【8月11日~16日】

いつもウィルホームのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8月11日~8月16日までを夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

また、HP問い合わせ関連は8月17日より順次対応して参ります。

 

 

2018.6.21
ブログ

紙ふくラボ!7月号 掲載されました。

いつもHPを閲覧いただきありがとうございます。

紙ふくラボ!7月号に掲載させていただきました!

フリーペーパーになっておりますので、見かけましたら一度お読みください。

撮影に協力していただいたK様!ありがとうございました!

 

2018.6.12
ブログ

ふくらぼ掲載 施主邸訪問

いつもHPをご閲覧いただきありがとうございます。

先日、紙ふくラボ!7月号に掲載予定のお施主邸様訪問をしてきました。

撮影では、実際にモデルもお願い致しました。

いつも快く受け入れていただきありがとうござます。

とても素晴らし写真が撮れました。

 

「紙ふくラボ!7月号」は6月20日発刊です。

見つけたら是非チェックしてください。

 

2018.5.29
ブログ

完成見学会 ご参加有難うございました。

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

5月26日、27日の完成見学会にご来場いただいた皆様。

遠い所ご足労いただき誠に有難うございました。

また、両日とも満員のご予約ありがとうございました。

以前からウィルホームの事を気にかけていただいたお客様も多く大変光栄でした。

        ≪見学会では家具を配置して実生活をイメージできるようにしております≫

 

次回は7月に完成見学会を予定しております。

今後ともウィルホームをよろしくお願い致します。

2018.5.7
ブログ

空の上から現場写真

いつもHPを閲覧いただきありがとうございます。

先日、お施主様より施工現場をドローンで空撮した写真を頂戴しましたので載せてみようと思います。

DCIM100MEDIADJI_0016.JPG

DCIM100MEDIADJI_0019.JPG

DCIM100MEDIADJI_0015.JPG

DCIM100MEDIADJI_0002.JPG

なんでも標高150m以上も飛ぶそうです・・・・(申請が必要です)

 

我が家を空から見れるなんて素敵ですね。

2018.4.28
ブログ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつもHPを閲覧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら【平成30年 4月29日~平成30年 5月6日】までの期間休業致します。

お問合せ、資料請求などは5月7日より順次ご対応となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

また、現在打合せ中の方やOB様は担当スタッフまで直接ご連絡いただければ幸いです。

それでは、よろしくお願い致します。

 

2018.2.19
ブログ

マホガニーをポイントに

こんにちは。菅野です。

今日は工事中のK様邸の様子を少しだけご紹介いたします。

 

キッチン前はマホガニー材で仕上げました。

色の濃淡が自然素材ならではの美しさです。

2階ホールのアイアン手摺は笠木を無垢材にして温もりをプラス。

リビングと2階ホールには間接照明もつく予定です。

今の段階では全くわからないと思いますが…(^_^;)

どんな雰囲気に仕上がるのかとても楽しみです。

 

スキップフロアの書斎コーナーやサンルームなど、

他にもみどころが盛りだくさんです。

 

近々完成見学会を予定しておりますので、ぜひ体感しにいらしてください。

2017.12.28
ブログ

年末年始休業のお知らせ

ウィルホーム 年末年始休業のお知らせ

平成29年12月29日~平成30年1月8日迄の期間休業致します。

期間内のお問合せについては平成30年1月9日以降のご対応になります。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

尚、緊急のご用件などは、担当者へ直接ご連絡いただければ幸いです。

(ご対応にお時間を頂戴する場合がございます)

それでは、よろしくお願い致します。

2017.12.5
ブログ

OPEN HOUSEのご案内(12月9、10日)

こんにちは、ウィルホームの菅野です。

先日、OPEN HOUSEチラシ用の写真撮影をしてきました。

そんな撮影風景をチラっと・・・・

 

いつもお願いしてるウィルホーム取材班(ふくらぼ)は家の良さを最大限に引き出す写真を

撮ってくれるので、僕たちも興奮しながら写真撮影に臨んでおります。

 

また、少しですが夜の雰囲気もどうぞ

和と洋が美しく調和した家は、近代的でもどこか落ち着ける空間です。

もっと詳しく見たい方は是非ご予約の上、見学会にご参加いただければ幸いです。

 

【OPEN HOUSE】詳細

完全予約制(HPメール、または電話にてご予約ください。)

日時 12月9日(土)12月10日(日) 9:00~16:00

地図 https://yahoo.jp/9kABld(または 福島市平石字原 と検索ください)

詳しくは12月8日に入る折込チラシよりご確認ください。(HPにもUPします)

現在、お打合せの中の皆様には別途ご案内をお送りいたしますので楽しみにお待ちください。

 

 

2017.11.25
ブログ

お引渡し物件紹介

こんにちは、菅野です。

先日お引き渡ししたお客様の物件紹介です。

アジアンリゾートな内装で落ち着きのある贅沢な空間に仕上がりました。

 

床、天井には海外から取り寄せた無垢材を使用。白い珪藻土の塗り壁と相性が良いです。

造作のダイニングテーブルは家族仲良く囲めるよう、丸みを帯びたデザイン。

奥様こだわりのタイルがカウンター周りに彩りを添えています。

天井はアクセントとしてヘリンボーンデザイン。

メンテナンスを考えキッチン床はタイル。目地の色もあえて黒にしました。

くつろげる和室もブラウン系の畳を使いアジアンな雰囲気に。

床下収納で奥様も安心です。

夜にはまた違った表情に変化します。

可愛いアーチ壁と四つの小窓があるこのお部屋は奥様の家事スペース。

2Fの子供部屋は雰囲気を一新。

お子様が明るく元気に育つことを願い、床には明るい色の無垢材を選びました。

ホールとつながる開放感のあるキッズスペースが出来上がりました。

お子様へサプライズで作った滑り台は大人も楽しめる本格的な物になりました。

南側を望む窓際にはお絵描きや勉強ができる造作カウンター。

ボルダリングは勉強に疲れた時のちょっとした運動として。。。

 

 

ウィルホーム一同、楽しい家づくりが出来ました。

お施主様。ありがとうございます。

 

 

ページTOPへ

有限会社 高橋建創 (ウィルホーム)
〒960-2155 福島県福島市上名倉字堂下19
TEL.024-563-3178

お問合せはこちらから