Event

2019.9.25 / event

<くつろぎの大空間・ゆっくりと流れる大人時間を楽しむ>オープンハウス随時見学

無駄のない空間デザインが包むリビング

洗練された美しい外観。玄関からリビングに繫る快適な動線。大空間LDKはゆったりくつろげる大人のデザインに仕上げました。

ご夫婦のちょっとしたひとときを心地よく、そして優雅に引き立てるお家の完成です。

デザイン、広さともに魅力的なLDK。窓からの景色がとても開放的です。この広さを最大限に感じられるように、無駄な線や色を省きミニマルな空間へと仕立てました。夜は間接照明とダウンライトでさらに居心地のよいリビングへと変わります。

施主様のご厚意により10月中、随時見学可能のオープンハウスとなります。
※予約制となります。見学ご希望の方はお問い合わせください。

 

性別問わずに好まれるようなシンプルな外観デザインを意識しました。主張しない白の壁に自然素材で仕上げた温もりのある玄関が好印象です。お家のイメージを決める外観は、違和感を感じずに周辺地域に溶け込むようなデザインがおすすめです。なおかつ、お客様好みのエッセンスをほんのりと漂わせる外観デザインが、飽きのこない気持ち良さへと繋がります。

リビングの壁には大容量の造作収納が設けてあります。奥行きが60センチあり大きな物から細かい物まで収納可能です。

リビングがいつも片付き、すっきりとした空間を保つことができます。

 

夜のリビング。落ち着いた光色が雰囲気を引き立てています。収納下や天井埋め込みなど、ところどころにさりげなく照らされる間接照明は大人のくつろぎ時間をよりゆったりと、居心地のよい雰囲気にしてくれます。ジャズ♪が流れてきそうですね。

冬場は室内を温めるために薪ストーブを使用します。エアコンでも充分暖まりますが、炎のゆらぎを楽しむのも趣があります。

施主様こだわりのキッチン。流しの天板が取り外し可能なアイランドキッチンは、調理も片付けもスペースに困りません。木目調のブラウンがお家の世界観にマッチしています。

階段と手すりはフルオーダーデザイン。大人の高級感が漂います。差し色で観葉植物の緑を。階段下の空間もすっきりと開放的に仕上げました。

玄関にはシンプルなデザインのシューズクローク。下部にさりげなく間接照明を設けています。ウォークインクローゼット、パントリーがLDKに抜ける裏動線として備えてあり、仕事や買い物帰りもストレスなく荷降ろしできます。

キッチン横にコンパクト畳コーナーを設けました。畳の部屋なので床にそのまま寝転がれます。小さいお子様のキッズスペースとして利用する予定です。

階段上のスペースは景観と日当たりがよく愛猫が日向ぼっこしています。観葉植物を飾りコーヒーブレイクもいいですね。

10月中のみ見学可能。ワンランク上の洗練されたデザインを体感しませんか?

ウィルホームのこれまでの知見と経験をふんだんに反映した住まいです。空間設計とデザインについてのアイディアを、多数感じていただけることと思います。ウィルホームでは他にないオリジナルの家づくりで、いろどりある暮らしをご提案しています。

ブログで伝えきれていないポイントもまだまだございます。10月中見学可能です。お気軽にお問合せください。

※予約制となります。見学ご希望の方はお問い合わせください。

<見学会場>※福島市松川町近隣

ご予約のお客様にお知らせいたします。

メールアドレスへ地図情報を送付致します。

 

<見学会ご案内>

◇開催日◇

10月1日〜10月31日

ご希望の日時を記載の上、お問合せご連絡ください。

※ご日程を調整いただくことがございます。ご了承ください。

 

見学会のご予約はこちらから

入力内容に誤りがあります。
下記をご確認の上、入力内容の修正をお願い致します。

以下の内容で間違いがなければ、「送信する」ボタンを押してください。

人数*
大人*
子供