Event

2023.6.21 / event

7/1(土)2(日)完成見学会 無駄が一切ないから暮らしやすい。27坪のコンパクトな家

ウィルホームの新築住宅が福島市に完成しました。オーナー様のご厚意で2日間限定の完成見学会を開催します。

北欧+和のシンプルデザイン、27坪で3LDK&暮らしやすい間取りを叶えた、見どころ満載の住まいです。

「予算を抑えつつも、理想の家づくりは実現したい」とお考えの方こそ、参加すべき見学会です。

見学会は2日間限定ですので、お早めにご予約ください。

 

※見学ご希望の方はページ下部の「見学会のご予約はこちらから」よりお問い合わせください。

 

◇見学会場◇
福島市内
※詳細はご予約の方にお知らせいたします。

◇開催日時◇
7/1(土)・2(日) 10:00〜15:00(予約制)

 

北欧と和をミックスした、シンプルデザイン

今回の会場は家族4人が暮らす、27坪の家。
デザインは施主様の要望により「北欧+和」をテーマに仕上げています。

外観デザインはシンプルな箱型に。外壁はグレージュ色の珪藻土で塗り、ナチュラルな雰囲気を感じられるようにしました。
珪藻土は、約30年はメンテナンス不要な高耐久の素材です。


室内の壁にはベージュ色の珪藻土を、フローリングにはオークの無垢材を使用しています。

会場では、ジメジメとした季節でもサラリとした肌触りを楽しめる、無垢材フローリングの気持ちよさを実感していただけます。

 

施主様の理想に近づけるよう、細かい色味などを何度もチェックしながら作り上げた空間です。

シンプルながらも洗練された、こだわりのデザインを体感してください。

 

歩いたら分かる、本当に無駄のない間取り

27坪のコンパクトな住まいですが、間取りや動線は妥協せず、お客様の要望をぎゅっと詰めこんでいます。


LDKは16帖ほど。ダイニングテーブルを置いても、家族4人で広々とリビングで過ごすことができます。

さらに、LDK内には階段下や壁面に収納スペースを設置。

生活用品をしっかり収納できるので、生活感を感じさせない、スッキリ空間をキープできそうです。

 

効率的に家事ができるように、1階はぐるりと1周できる回遊動線を採用。


リビング・キッチン→パントリー→ウォークインクローゼット(WIC)→洗面台・お風呂…とぐるぐる周れる間取りです。

キッチンから洗面台やクローゼットが近いため、料理と水回りの家事を同時進行しやすい動線です。

また、WICが1階にあるので、洗濯動線もスムーズになり、服の整理整頓も楽になります。

見学会場を実際に歩いてみると分かりますが、今回の間取りには廊下がほぼ無く、とにかく無駄な動線がありません。

 

27坪でこれだけ無駄のない間取りをつくれるのは、ウィルホームの設計力がなせること。
無駄な動線を省けば、坪数を抑えられ、建築費の削減にもなります。

無駄のないコンパクトで暮らしやすい間取りを、会場で実際に体験してください。

 

猫飼いさん必見の嬉しい設計もあり!

2階には子ども部屋が2つと、主寝室を設置。ポイントは猫を飼っている施主様のための設計です。


主寝室前の壁は上段は収納スペースに、下段は猫のトイレスペースにしました。トイレが隠れているので、匂いや猫砂が広がるのを防げます。

猫ちゃん用品を上段スペースに収納できるのも嬉しい設計です。

また、主寝室の扉の下には、猫ちゃんが出入りできるペットドアも造作でつくりました。

 

住む人のライフスタイルに合わせた家づくりができるのは、自由設計ならではの魅力。
猫飼いさんなら真似したくなる設計もお見逃しなく。

見学できるのは今だけ ご予約はお早めに

無駄をとことん省き、予算内で理想のマイホームを実現した、今回のコンパクトハウス。

住宅価格が高騰化している今こそ、”コンパクトで暮らしやすい”を実現する、家づくりアイデアは必見です。

これからマイホームを考える方こそ、絶対見てほしい新築です。

見学できるのは2日間だけですので、お早めにお問い合わせください。

 

※見学をご希望の方はページ下部のフォームからご予約できます。

 

〜コロナ対策について〜
■コロナウィルス対策として家屋内の殺菌・消毒を施してあります。見学会ご参加のお客様は、入室の際に手指消毒と可能であればマスクのご準備をお願い申し上げております。
■各見学時間1組様ずつのご案内となります。会場内でのお客様同士のバッティングはありません。

 

<見学会ご案内>

◇会場◇
福島市内・ご予約の方にお知らせいたします。

新築・リフォームの予定のない方、他社様契約済みの方のご予約はご遠慮ください。

 

◇開催日◇
7月1日(土)  7月2日(日)

×10:00   ×10:00

◯11:00   ×11:00

◯12:00     ◯12:00

×13:00     ◯13:00

×14:00     ×14:00

×15:00     ×15:00

 

※当日予約はお電話でもご対応できません。ご注意ください。

※施主様の大事な住まいをお借りして開催する見学会です。

見学会のご予約はこちらから

    ※営業等のメールは固くお断りしております。
    お送りいただいても返信いたしませんのでご了承ください。

    人数*
    大人*
    子供

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。