Event

2019.6.27 / event

7/6(土)7(日)完成見学会開催<シンプルこそ最高のデザイン・暮らしに心地よさが宿る家>


 

「シンプル」こそ、ご夫婦が求めたコンセプト

すっきりとした白がすがすがしい塗り壁や、やさしい表情のくるみの木のフローリング。

自然素材をふんだんに使いながらも、洗練されたシンプルな空間デザイン。

ふと感じられる空間の余白が、居心地のよさにつながります。

 

子育てに仕事と、楽しいながらもあわただしく過ぎていく毎日。

そんな生活を送る30代のご夫婦が建てたのは、使いやすくて快適なのはもちろん、

「心地よいデザイン」に重きを置いた家。

 

心地よいデザインが暮らしを豊かにしてくれる。

そんな思いを大切に、素材の一つ一つをこだわりを持って選びつくりあげた、

「心地よさを追求したデザイン住宅」を、ぜひご覧ください。

 

施主様のご厚意により2日間だけの完成見学会を開催いたします。

※予約制となります。見学ご希望の方はお問い合わせください。

キッチンカウンターに造り付けた飾り棚や、キッチン背面の収納カウンターは、建具職人による手づくり。

シンプルな空間だからこそ、小物や家具がさりげないアクセントになり、インテリアを考えるのが楽しくなります。

 

ただ白いだけではオフィスのような無機質なイメージが強く、逆にストレスを感じてしまうことも。

シンプルであればあるほど材質の味が重要になります。

写真ではなかなか伝わらない、細かな質感や素材が生み出す空気感を、ぜひ実際に感じてみてください。

 

内壁は珪藻土の塗り壁。淡い質感と調湿効果が、快適性と居心地のよさを両立してくれます。

あえて見せた構造梁や、くるみの木を使用した無垢の床は、陽の光で様々な表情を見せてくれます。

朝夕と、時間帯ごとに変わる雰囲気で、一日中気持ちよく過ごすことができます。

 

玄関からとキッチンからと、2WAYでアクセスできる洗面スペース。

家族4人が並んで歯磨きできそうなくらい大きな鏡のおかげで、忙しい朝もスムーズに身支度を整えられます。

 

2階のホールには家族で共有できる大容量のオープンクローゼット。

主寝室と子供室の真ん中にあり、ランドリールームからのアクセスも抜群で、家族みんなが使いやすい。

お出かけの服を親子で選んでいる和やかな声が今にも聞こえそうです。

 

ランドリールームは、洗濯物がしっかりと乾くよう日当たりのいい南側に。

吹き抜けに面した室内窓を開け放てば、洗濯物の湿気が吹き抜け下のLDKに流れていき、加湿器代わりにも。

大きな吹き抜け空間を機能的に使う工夫です。

 

シンプルな統一感が感じさせる、居心地のよさ

開放的なLDKの広さは20帖。建坪33.5坪の中に広い空間を確保しました。

白を基調とした明るい空間で、流れる時間も穏やかに感じられそう。

リビングに差し込む、大きな吹き抜けからの光が、さらに心地良さを引き立てます。

控えめがらも美しい木目を持つ「くるみの木」のフローリングが、空間全体をやさしく包み込んでくれます。


この日だけの見学会に、ぜひ、お越しください

施主様のこだわりと、ウィルホームのアイディアを存分に込めた家づくり。

ここでは伝えきれない想いがまだまだたくさんあります。

シンプルなデザイン、ナチュラルなデザインが好きな方には、ぜひ一度見ていただきたい空間です。

 

さくらんぼの季節。見学会場付近には、さくらんぼ狩りスポットも多数ございます。

ぜひ休日のレジャーがてら、お気軽にご予約ください。

 

<見学会ご案内>

◇開催日◇

7月6日(土)     7日(日)

×10:00    ×10:00

×11:30    ×11:30

×13:00    ×13:00

×14:30    ×14:30

×16:00    ×16:00

《注:ご予約は終了致しました。沢山のお申込みありがとうございます。》

 

 

 

 

見学会のご予約はこちらから

入力内容に誤りがあります。
下記をご確認の上、入力内容の修正をお願い致します。

以下の内容で間違いがなければ、「送信する」ボタンを押してください。

人数*
大人*
子供