Event

2020.11.2 / event

11/14(土)15(日) 完成見学会開催 <33坪で叶える広々空間と収納スペース。子育て夫婦のための可愛くて使いやすい家>

ウィルホームでは珍しい南欧風の可愛らしいお家が完成しました。33坪とややコンパクトですが、空間設計と間取りにより20帖の広々空間と大容量の収納スペースを設けています。
小さなお子様がいる施主様のための子育てがしやすい間取りも見所です。

少ない坪数でも、ゆったり空間と使いやすい間取りを叶えるポイントを2日間限定の見学会で実際に見て、感じてください。

施主様のご厚意により開催される2日間限定の完成見学会となります。
【予約制】見学ご希望の方はお早めにお問い合わせください。(ページ下部のメールフォームから予約できます。)

※コロナウィルス対策として家屋内の殺菌・消毒を施してあります。見学会ご参加のお客様には誠にお手数ですが、入室の際に手指消毒と可能であればマスクのご準備をお願い申し上げております。
※各見学時間1組様ずつのご案内となります。会場内でのお客様同士のバッティングはありません。

◇見学会場◇
伊達市 詳細はご予約の方にお知らせいたします。

◇開催日◇
11/14(土)〜15(日)・10:00〜16:00

施主様の世界観を再現 「可愛い!」が詰まったデザイン

施主様はご夫婦とお子様2人の4人家族。「とにかく可愛くしたい!」という施主様のご希望で南欧風デザインに仕上げました。

リビングは、無垢材のやさしい表情が映えるカントリー風。お子様の健康を考えた珪藻土の壁とオークの無垢材が、家族の時間をより温かな一時にしてくれるでしょう。

小さな差が快適を生む 空間設計のコツ

リビングの天井は、標準の2.4mより高い2.65mに。天井の高さと表し梁により、ゆったりとした広さを感じられるようにしました。

施主奥様が希望した淡いブルーの扉・アーチ型の壁・家の形をしたニッチ・造作テレビ台など、こだわりのリビングを見学会で実際に体験してください。

 

家族の顔を見ながらお料理を楽しむ

キッチンはリビングダイニングを見渡せる造りにしています。子どもたちが遊ぶ姿を見ながらお料理ができ、奥様も安心です。アーチ型の収納スペースもお部屋の雰囲気によく合っています。

施主様が希望した可愛いデザインと子育てしやすい機能的な間取り。その2つが両立したリビングダイニングとなりました。

 

33坪でも使いやすい間取りに こだわりの動線収納

奥様こだわりのランドリースペースは見学会でぜひ見てほしい場所。このスペースで洗濯物を洗う・干す・畳む・アイロンかけの一連の流れが出来ます。
造作の収納棚やアイロン台など、子育てで忙しい奥様にとって”かゆいところに手が届く”設計ばかりです。

また、アウトデッキと繋がる窓も奥様の要望。お子様が外遊びで泥んこになっても、リビングを通らずにお風呂まで一直線で行けて、衣類もすぐに洗濯できます。
遊び盛りのお子様を考えた、子育て夫婦のための間取りです。

 

子どもの成長に合わせて使える収納スペース

2階は子ども部屋2つと主寝室を設置。各お部屋の収納スペースも広く、何かと増えがちなお子様の荷物もしっかりと収納できます。小さな頃はおもちゃを、学生になったら部活用品を入れたりなどお子様の成長に合わせて使える広さです。

また、階段下のデットスペースは、ちょっとした物を置いておける収納スペースにしています。空いた空間を有効活用するポイントを見学会でご覧ください。

 

小さな「可愛い」が女性心をくすぐる アーチやニッチ

リビングにあるアーチ型の入口は、ヌックとして使えるスペースに。独立感はありますが、リビングにいる家族の存在も感じられる程よい距離感です。随所にあるアーチ型の造形が、お部屋全体がやわらかい印象にしています。

また、ところどころにあるニッチも女性心をくすぐる可愛さ。季節の草花やお気に入りの小物など、何を飾ろうか家族で考えるのも楽しいでしょう。見学会でぜひ探してみてください。

 

お好みのインテリアから広がる家づくり

リビングの照明や洗面台の鏡など、お部屋には奥様が持ち込んだこだわりのインテリアを取り入れています。
家づくりのイメージがわかない人も「こんな物を取り付けたい」など、ご自身の小さなこだわりをお気軽にお話ください。そこから家づくりが広がっていきます。

見学会でウィルホームの家を実際に体験してください

ウィルホームでは珍しい南欧風ハウスを、実際に体験してみませんか?見学会では、子育て夫婦を思いやる間取りのポイント、33坪でも広々空間や収納スペースを確保するコツもご説明いたします。

ブログだけでは紹介しきれないお家の魅力を見学会で体験してください。2日間限定の見学会ですので、お早めにご予約くださいませ。

※コロナウィルス対策として家屋内の殺菌・消毒を施してあります。見学会ご参加のお客様には誠にお手数ですが、入室の際に手指消毒と可能であればマスクのご準備をお願い申し上げております。
※各見学時間1組様ずつのご案内となります。会場内でのお客様同士のバッティングはありません。

 

◇見学会場◇
伊達市保原地内 詳細はご予約の方にメールでお知らせいたします。

ご予約後3日以内に案内メールがない場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
ドメイン拒否設定などでメールが届かない場合がございます。

 

◇開催日◇
11/14(土)〜15(日)・10:00〜16:00

当日予約はご対応できない場合があります。

11月14日(土)  11月15日(日)

×10:00    ×10:00

〇11:00    ×11:00

〇12:00    ×12:00

×13:00    ×13:00

×14:00    ×14:00

×15:00    ×15:00

見学会のご予約はこちらから

    ※営業等のメールは固くお断りしております。
    お送りいただいても返信いたしませんのでご了承ください。

    人数*
    大人*
    子供

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。