Event

2019.8.27 / event

9/7(土)8(日)完成見学会開催<圧倒的開放感のある生活 人と自然をつなぐアーリーアメリカンの家>

アメリカ西海岸の空気を感じる開放的なデザイン

ご夫婦の憧れであったアーリーアメリカン住宅に、ウィルホームのミニマルなデザイン感を落とし込んだ今回の家づくり。
洗練された大人のアメリカンカジュアルなお家が完成しました。

特にこだわり抜いたのは、室内と外との間のウッドデッキ。
白塗りの柵にパイン材のデッキが味わい深く、まさにアメリカ映画のワンシーンのような世界観。リビングのサッシをフルオープンにすると、室内にいながら外の風を感じるオープンテラスカフェのようです。
カバードポーチから光が優しく差し込むとより一層くつろげる空間に。
ウッドデッキでのランチやコーヒーブレイクがさらに心地よくなりますね。

施主様のご厚意により2日間限定の完成見学会となります。
※予約制となります。見学ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

デザインだけではない 30坪でもここまでできる工夫の数々

30坪の中に大空間LDK、ランドリースペース、主寝室、子供部屋2部屋に豊富な収納など。

生活に必要なものは一切削らない無駄のない間取りと、生活動線もみどころです。

お客様の思いに寄り添いながら、一つ一つ丁寧に形づくるウィルホームのデザイン住宅。ぜひ見学会でご体感ください。

高天井のリビングは、ウッドデッキへフラットにつなげ圧倒的な開放感を。天井の梁をあえて見せることで、さりげないアクセントに。床には天然のオーク材を使用し、味わいのある自然木と調和して心地よい空間に仕上がりました。

ダイニングにはシンプルな造作カウンターと飾り棚。主張しすぎないデザインが家の世界観にマッチしています。キッチンからお子さんの勉強を見守ったり、ちょっとした作業スペースとしても重宝しそうです。

清潔感漂う白基調のキッチン。タイル張りの床は汚れに強く、お掃除がとても楽になります。左奥上段はパントリー、下段にはゴミ箱をすっきり納めるスペースを。無駄のない収納計画をすることで、日々の生活をストレスフリーへと導きます。

ウッドデッキに面したランドリースペース。収納棚もあり、<洗濯→洗濯物干し→取り込む→畳む>という流れを一箇所で完結できます。ウィルホームでは家事らく動線のための豊富なアイディアを多数取り揃えております。

2階は主寝室と子供部屋が2部屋、それと大きな収納があります。子供部屋は、将来間仕切るのではなく、初めから独立したタイプを限られた空間で実現しました。家族みんなが嬉しい上手な間取りのアイディアを見学会でご参考ください。

実際に体感するとわかる 圧倒的開放感のある暮らし

アーリーアメリカンのデザインは一つ間違えると、子供っぽくなってしまったり可愛らしくなりすぎてしまったりと、さじ加減の難しいデザイン住宅です。
長く住む家だからこそ素材や色味を慎重に精査し、シンプルかつ納まりよく仕上げることがとても重要です。

当日の見学会では、ブログでは伝えきれない家づくりのアイディアや細かいこだわりなどもお伝えします。
また、この圧倒的な開放感は実際に見学して初めてわかると思います。
どうぞ会場でご体感ください。
ウィルホームは、ご家族がいつまでも笑顔で暮らせるような心地よい家づくりを目指しています。

家づくりをお考えの方、心地よい空間デザインがお好み方。ぜひ今回の圧倒的開放感のあるアーリーアメリカンの家をご覧ください。

施主様のご厚意により2日間限定の完成見学会となります。
※予約制となります。見学ご希望の方は下記よりお問い合わせください

<見学会場>

右記URLをご参照ください。

 

<来場特典>

富久栄珈琲オリジナル ドリップパックセット

<見学会ご案内>

◇開催日◇

7日(土)     8日(日)

◯10:00      ×10:00

△11:30    ×11:30

×13:00    ×13:00

×14:30    ×14:30

△16:00    ◯16:00

見学会のご予約はこちらから

入力内容に誤りがあります。
下記をご確認の上、入力内容の修正をお願い致します。

以下の内容で間違いがなければ、「送信する」ボタンを押してください。

人数*
大人*
子供