Event

2020.2.25 / event

3/7(土)8(日)完成見学会開催〈自然光のそそぐ吹抜けのやすらぎ デザイン性と使いやすさの両立でゆとりの生活〉

手刻みによるオリジナルガルバリウム外壁に、玄関口を無垢材でしつらえたインダストリアルデザイン。ご家族のライフスタイルに寄り添った便利な生活動線。開放的なLDKには、天井高の吹き抜けから自然光がさんさんと降りそそぎます。

四季の移ろいを感じる土地で家族二世代ゆったりと過ごせる、心にゆとりをはぐくむお家の完成です。

施主様のご厚意により開催される2日間限定の完成見学会となります。

※予約制となります。見学ご希望の方はお早めにお問い合わせください。(ページ下部のメールフォームから予約できます。)

 

◇見学会場◇

伊達市保原 詳細はご予約の方にお知らせいたします。

◇開催日◇

3月7日(土)〜3月8日(日)・10:00〜16:00

 

トレンドのガルバリウムだからこそ家族らしさを込めたデザイン

デザイン・耐久性に優れたガルバリウム外壁は、家づくりにおいて憧れている方も多いのではないでしょうか。縦ストライプが主流なガルバリウムですが、ご夫婦のご要望で横に組み上げ、オリジナルの外観に仕立てました。一枚一枚、職人の手刻みでしつらえた外壁は、ウィルホームの技術力を感じることができます。

また、玄関まわりを無垢材で仕上げ、現代的な素材の中にもぬくもりを感じるインダストリアルデザインを追求しています。淡い照明が照らすレッドシダーの玄関は、ご家族のお帰りを優しく迎え入れることでしょう。

 

やすらぎが心を満たす吹き抜けLDK

天井高の吹き抜けLDKは、南から降りそそぐ優しい採光で家族の時間をやすらぎに包みます。奥行きを感じる抜け感・自然素材・珪藻土塗りの白壁がバランスよく相まり、開放的で落ち着きのある空間になりました。壁の塗り方を部分的に変えた、細かなアクセントも会場でぜひご見学ください。

暮らしやすさも考慮し、天井・カウンター・床と適材適所に素材を使いわけました。特に床はメンテナンスに手間のかからない木材をチョイスしています。

 

客間としても使える和室は日当たりもよく、つい寝そべりたくなります。ふすまは家の世界観に合わせオリジナルでシンプルに造作しました。近代的な新築住宅に伝統をどう取り入れるか、住まいに和室をお考えの方はぜひご参考にしてください。

 

お買い物帰りを楽にする玄関からの2way動線

ご夫婦ご要望の使いやすい住まい実現のため、玄関からの2way導線を設けました。LDKとキッチンへ導線がわかれており、シューズクローク→大容量パントリー→キッチンの流れは、買い物帰りの荷下ろしをとても楽にします。

ご家族の生活スタイルを考慮した動線設計が、快適な生活の鍵となります。ぜひウィルホームに、暮らしやすい住まいのご提案をさせてください。

 

セカンドリビングにもデザイン性と使いやすさを惜しみなく

施主様ご家族が主に使う10帖の2階セカンドリビングには、通常の住宅のリビング同程度の広さを確保しました。吹抜けに繋がるブラックアイアン風フレームの窓と、勾配天井でスタイリッシュな空間に仕立てあげています。朝食をセカンドリビングでとる予定で、デザインのよいスモールキッチンを取り付けました。

窓越しに山の景色を一望しながら過ごす朝は、一日の始まりを清々しく迎えられそうですね。

 

 

セカンドリビングにはロフトも間取りました。子供たちが遊ぶ光景や、家族の会話が目に浮かびます。

 

見学会では具体的にさらに詳しく家づくりを体感できます

寝室の最適な間取り方・使いやすい収納の秘訣・照明で変わる空間の広がりなど、見学会ではよい家づくりのポイントを、より細かくご説明いたします。

ブログでは感じることのできない細部へのこだわり、本物の家づくりをぜひ体感してください。

 

徐々に春を感じる季節となりました。伊達市内にはおいしいお食事のできる、グルメスポットがたくさんあります。ご家族でのレジャーの際に、新築住宅見学会に足を運んでみませんか?

※予約制となります。見学ご希望の方はお早めにお問い合わせください。(ページ下部のメールフォームから予約できます。)

 

◇見学会場◇

伊達市保原町 詳細はご予約の方にお知らせいたします。

※ドメイン設定されている場合。メールが届かない場合がございます。予約後2日以内にご連絡がない場合。

お電話にてご連絡いただけると幸いです。

◇開催日◇

3月7日(土)〜3月8日(日)・10:00〜16:00

 

3月7日(土)    3月8日(日)

○10:00    ×10:00

○11:30    ×11:30

×13:00    ○13:00

×14:30    ×14:30

×16:00    ×16:00

 

スタッフ一同、マスク着用の上ご対応致します。

また当日予約は接客中の為、ご対応できない場合がございます。

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

見学会のご予約はこちらから

    ※営業等のメールは固くお断りしております。
    お送りいただいても返信いたしませんのでご了承ください。

    人数*
    大人*
    子供

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。