Event

2019.11.22 / event

12/7(土)12/8(日)完成見学会<ガルバリウムと自然素材の融合 共働きのご夫婦が追求した安らぎのお家>

スタイリッシュなデザインで人気を博すガルバリウム外壁に、アイアンと木材を上品にミックスした心地よいLDK。リビングには吹抜けから優しい光が降り注ぎ、のんびりくつろぐ家族団らんの週末が楽しみになります。ただ無骨なだけのガルバリウム住宅ではなく、一つ一つの素材にこだわった安らぎに満ちたお家が完成しました。

他社様との比較の結果、間取りをとても気に入っていただき建築に至った、ウィルホームのインダストリアルデザイン住宅です。ぜひ会場でご体感ください。

施主様のご厚意により開催される2日間限定の完成見学会となります。

※予約制となります。見学ご希望の方はお早めにお問い合わせください。(ページ下部のメールフォームから予約できます。)

◇見学会場◇

二本松市 詳細はご予約の方にお知らせいたします。

◇開催日◇

12月7日(土)〜12月8日(日)・10:00~16:00

吹抜けから伝わる暮らしの足音

ご夫婦が求めたのは、子供たちがのびのび暮らせるやすらぎのお家でした。吹抜けによる開放感が心地よいリビングは、珪藻土の塗り壁や無垢フローリングを使用し、大切な家族の時間をあたたかく包み込みます。自然素材にアイアン製の扉が上手にミックスされ、格別な室内空間を感じることができます。

2階の寝室や子供部屋にいても、吹抜けからリビングの様子を感じられ、家族がいつもそばにいる安心感のあるお家に仕上がりました。

子供たちと吹抜け越しに会話をする日常の光景が目に浮かびます。

リビング横にフリースペースを設けました。アーチを描く下り壁と、アイアン製のドアが空間のアクセントとなっています。子供を寝かせたり勉強したり、客間としても使える多目的なフリースペースは使い勝手抜群です。

適度に心地よい自然光をリビングへと取り込むため、窓の大きさや位置にもこだわっています。

 

ぜひ見てほしい!ライフスタイルに合わせた造作収納

造作収納をただ設置するのではなく、ライフスタイルや収納目的をヒアリングし、ご家族に合わせた収納を設計しています。デッドスペースを活用した造作収納で、圧倒的な収納量の実現が可能です。

施主奥様はダイニングでのお仕事が多く、よく使うファイル用の収納棚をカウンター下に備えました。必要な物を手の届く場所で整理できると、とても便利ですよね。

お仕事がはかどる収納、趣味が楽しくなる収納、おもちゃ用の収納など、ご家族に合わせた造作収納で快適な毎日を過ごせます。

キッチンカウンターは無垢材の造作です。お仕事用の収納のほか、飾り棚としても使える造作棚も備えました。使い勝手のよいお家には豊富な収納が欠かせません。

玄関にはウェルカム用の飾り棚を。お客様を気持ちよく迎え入れられます。

洗面台も造作によるものです。自然素材を使用した造作家具は、やさしく味わい深い雰囲気を醸しています。

 

子供たちはきっとはしゃいじゃう手作りロフト!

子供部屋には、天井に勾配をつけ、ロフトを設けました。アスレチックや秘密基地を思わせる空間は、子供たちもお家が大好きになるでしょう。将来家族が増えることを想定し、2部屋ある子供部屋を簡単な工事で3部屋にすることも可能です。

家族の未来をしっかり支える家づくりは家庭円満の秘訣です。

ロフト下の空いたスペースにウォークインクローゼットを備え、収納もしっかり確保しました。

2階主寝室。間接照明が落ち着いた雰囲気を醸しだします。ウォークインクローゼットも備え、豊富な収納量を実現しました。

 

ガルバリウム外壁+α トレンドだからこそ中身が重要

高耐久で品のあるガルバリウムの外観に、ウィルホームのエッセンスを落とし込むことで、スタイリッシュな中にも極上のやすらぎを感じる空間に仕上がりました。

永く住む家だからこそ、流行の外観イメージだけにとらわれず、実際の生活のしやすさやもしっかり考慮した家づくりが大切です。

他にも、内装に取り入れたアクセントカラーや、空間を広く見せる工夫など、ブログの内容以上に見学会では家づくりのアイディアを体感できます。

ウィルホームが手掛けたガルバリウム外壁の住宅を見学できる、またとない機会です。

二本松には岳温泉やサファリパークなど、家族で楽しめるレジャー施設もたくさんあります。週末のドライブの帰りに、見学会にぜひいらしてください。

施主様のご厚意により開催される2日間限定の見学会です。

※予約制となります。見学ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

 

<見学会ご案内>

◇見学会場◇

二本松市・ご予約の方にお知らせいたします。

◇来場特典◇

冨久栄珈琲ドリップパックセット

◇開催日◇

12月7日(土)   12月8日(日)

×10:00    ×10:00

◯11:30    ×11:30

◯13:00    ◯13:00

×14:30    ×14:30

×16:00    ×16:00

見学会のご予約はこちらから

    ※営業等のメールは固くお断りしております。
    お送りいただいても返信いたしませんのでご了承ください。

    人数*
    大人*
    子供

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。